長男、免許合宿へ | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

またまた間が空いてしまいましたアセアセ

更新が滞っているのに、「あれ?びっくり」と思うアクセス数で。。。もしかして、去年の大学受験の記事を読んでくれている方々がいるのかなぁ、と想像しています。

大学受験も佳境ですね。この時期は、何カ月も眠れなかった受験生活を思い出してしまいますが、うちの息子も今は元気に大学生活を送っておりますニコニコどんな結果が出ようとも、きっと大丈夫。受験生の皆さんを私も陰ながら応援しておりますおねがい

 

 

 

さてさて、今月は本当にいろいろなことがありすぎました。

書こうと思いつつ、なかなか気が向かずタラー

 

 

そんな中、とうとう大学1年生の長男、免許合宿に行きました!

案の定、何を聞いても一言しか返事がこなくて、様子が全くわかりませんでしたけどねガーン

 

友達と一緒に行きましたが、さてさて順調に教習を受けているのでしょうかねぇ。。。里帰りしてきた時に聞くしかないなぁ笑い泣き

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村