英語のスキルチェックをした結果。。。 | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

派遣登録の流れで、英語のスキルチェックもやるように言われた私真顔

 

 

 

 

 

 

思い立って、隙間時間にドキドキしながらやってみました。

ReadingとListeningで25分と、まあまあな問題量でした。

Introductionから、全部英文だし滝汗ハッ

時間制限があったので、すっごい集中して、どうにか時間内に全問解答しました。

 

 

 

終了ボタンを押して、

 

 

さてさて、結果はどうだったのかしら?凝視

 

 

 

なんと!!ガーン

 

 

 

まさかの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

結果は非公表!?ゲローガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

・・・なんなのそれ~~~アセアセ

初めに言ってよームカムカ

やらなきゃ良かったーーーー泣泣泣

 

 

 

実力試しにも何もなりませんでした。。。

英語を使う仕事を紹介されなかったら、そういうことだと思うしかない・・・ってことですよね滝汗

 

 

とんだ時間の無駄でちた笑い泣き

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

フォローしてね…