初投稿ですスター

まずは自己紹介というか、

ファミリー紹介を…。


とかちゃんの由来は、

すみっこぐらしの、

とかげ推しの娘からです…🦕


ナイフとフォーク食べるの大好き とかちゃん一家ナイフとフォーク

バイキンくん昭和生まれ・家事力高め✨

ひらめき昭和生まれ・家事苦手💧
   1H時短の正社員ワーママ

うさぎクッキー2015年生まれ・りっちゃん
  すみっことかげ推しの新2年生!
  恥ずかしがり屋さん

くまクッキー2020年生まれ・きぃくん
  ずっと走ってる怪獣!!
  保育園は2歳児クラス


だいたい毎日ドタバタしてます。
よろしくお願いします泣き笑い



うさぎクッキーりっちゃんの学習記録は

2023年1月からTwitterで呟いてます鉛筆

→Twitterはコチラ←


ちょうど年度が変わったので、

気持ちを新たに アメブロも、

たまには更新できたらな飛び出すハート

と思ってます鉛筆

よろしくお願いしますにっこりにっこり