小1の12月から愛知県の
某Mに通塾中のR坊
ウシシ

ゲーム大好きスマホ
釣りも好き船
温泉も好き温泉

今のところ勉強は嫌いではない乙女のトキメキ
これから中学受験目指すのかは
本人次第まじかるクラウン



 

お疲れ様です気づき

母は病室から発信中パー


お昼間に久々にテレビ電話おねがい
見つけたカブトムシ
宿題のこと
いとこの家でのこと

たっくさーん話をしてくれました泣き笑い


早くみんなに会いたいよ悲しい
(またコロナ流行ってきてて面会も厳しいので
なかなか会えず) 



今日はばーちゃんに
とよたおいでんまつりの花火へ
連れてってもらってるみたい飛び出すハート


早速写真が送られてきましたニコニコ




 

家族たちのおかげで
子供たちの夏の思い出も少しずつ
増えていってます酔っ払い
ありがとう泣くうさぎ



さてさて先週からR坊
M進研の夏期講習始まってんのに
私が入院中のため課題を見てやることができず
欠席してますアセアセ

授業動画見れるかなーアセアセ

総仕上げテストまでに間に合うかなもやもや


いろいろやってあげられず
もどかしいガーン


早く私も元気になって
子供たちと夏の思い出作らなきゃダッシュ