Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様です気づき


私の入院生活も続いてますが
先日個別指導塾の先生に勧められた
問題集があったので
ベッド上でポチりました笑い

個別指導塾なので
その子その子に合わせたテキストを
先生がチョイスしてくれるので
それを信じて私も購入し
応援していくしかありませんグッ


塾と併用の子は塾のテキストがありますが
うちは個別しかしてないので
市販のものや塾特有のテキストを使いますウインク



Mちゃんは新しく購入している問題集を
先生の計画通りに進められていますOK
問題集を無駄にせず
ほぼ使用してくれるので
気分は良いですね笑

自分で選んでると
結構無駄になることが多いし
計画通りにいかないことも多いので
その辺は先生に感謝ですデレデレ





7月もあっという間に終わりそうですポーンアセアセ

2025年組の皆さん
頑張りましょう!!スター