Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様です気づき


天気も不安定雷
私の体調も再び不安定雷雷

毎日疲れますなダッシュ



今週は個人懇談会のため
4限で給食食べて帰ってくる子供達
キラキラ

うちも行ってきました!

15分×3人

時間も空けることなく
ツメツメに入れられてるから
2人目からズレてくるよね笑

3階スタート→1階→2階終了

階段も登り降りして
常に汗を拭っておりましたわアセアセ



Mちゃんは先生にとって
不思議ちゃんらしいわ笑い泣き

それはよくわかる!

私もわからんって伝えました笑い泣き笑い泣き


勉強も運動も飛び抜けてできる!
わけではないが
できないわけでもなく
バランスが良いらしい泣き笑い


人間関係も上手に友達付き合いをしているってニコニコ


自分から行くタイプではないけれど
周りのみんながよっていくみたいで
常に楽しそうにしてますよひらめきって!


中学上がっても
よい友達関係ができるといいなキメてる飛び出すハート


あ!先生に中学受験することを伝えました看板持ち


私ができることは一生懸命しますので!
と心強いお言葉をいただきましたグッ


ほんとに今年のMちゃんの先生は
若いけどしっかりしている!
スポーツタイプの先生で
うちの学年にピッタリなのよグッ

6年生最後までよろしくお願いします照れ


塾はというと
夏期講習のため
週2回の授業で
今までは主に算数を見てもらってきたけど
理科も増やしましたチュー

テストはいつも算数と理科はボロボロなのでびっくり


この夏休みは苦手分野を克服できるように
私も応援できることはしなきゃグー


社会も一通り範囲が終わるので
塾のタブレットでも復習させますグッ