Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様です気づき

久々のストレス!?で
体調崩しました、私がガーン

やっとご飯食べれるようになったけど
食欲は未だ戻ってないハッ

それに伴って体重も減るかと思ってたのに
減ってないもやもや

なぁぜなぁぜ!!??



さてさて受験生Mさん
毎日勉強、そして息抜きにTikTok視聴に
励んでいますキメてる


この間休日出勤中に娘からLINEがキョロキョロ



サムネイル
ママ〜足の小指ぶつけて痛い!腫れてる!痛くて歩けない!



何してたの?

サムネイル



サムネイル

ただなんかぶらぶらさせてたら…
床でぶつけた。



凝視凝視凝視凝視凝視凝視
帰ったら見るわ!

サムネイル



 

仕事を終え帰宅。

確かに内出血してるし左右比べたら
太さ全然違うガーン

痛そうなのは確かだけど
歩けなくはないしなぁ知らんぷり

と思ってたの。


ピンポイントに痛いとこあるだけで
他のとこ触っても痛がらないし
まぁ大丈夫っしょ!


ってねおすましペガサス



2日経って内出血は引いてきたんだけど
痛みは依然として消えず
腫れも引かずだったから
整形外科に連れてったわけですよおばけ




そしたらなんと








骨折してましたー笑い泣き



でさ、病院の先生にも小指を床にぶつけたって
言ってたくせに
よくよく聞いたらダンスしてたんだってよ爆笑

しかもさTikTokで有名な
しなこダンスやってたからなの無気力無気力無気力


しなこっこっこっここっこっこっここっこ
こっこっここっこしなこ!!!
ってやつなんだけど真顔



私この間
しなこダンスは危険⚠️
骨折者続出っていう動画を見てて
へーそうなんだ。
って思ってたとこだったのに。




まさかうちの娘も仲間入り!?
って思ったら恥ずかしくなってさ驚き煽り


今はテーピングのみで落ち着いてるんだけど
学校プールも体育も見学だよ絶望絶望

たぶんプール1回も入らないんじゃないか?


ダンス覚える時間があるなら
社会覚えろよって思ったわダッシュ

ダンス覚えて骨折してさ。
ホントシンジラーレナイちょっと不満

さっき勉強しなよって言ったら
足痛くてできなーいってさムキー


はぁ💢
いい加減にしろ!!