Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様ですおねがい



Mちゃんのやる気のあるうちにと思って
個別指導の担当の先生に
志望校を(難関)中に変えます!
とお伝えしたら
ビックリと笑顔であろう声で
そうですか!わかりました!
頑張っていきましょう!
僕もいい結果となるように
全力で支えていけたらと思います
ふんわり風船星

と言ってくださいましたおねがい

全然足らない偏差値と
まだまだ足らない努力が
今後どうなっていくことでしょう飛び出すハート

乞うご期待!!!

と言いたいところですが
そんな楽しいブログではありませんよ笑い泣き笑
反抗期のMちゃんとの
バトルblogとなるかもしれませんニヒヒ


Mちゃんのこれからのこと
どうなるかわかりませんが
Mちゃんの努力した成果を
引き続き書けていけたらと思います乙女のトキメキ

温かく見守りくださいニコニコ飛び出すハート