Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様です花


本日は愛知淑徳中のオープンスクールでした照れ
やはり校舎はきれいで制服もかわいくて
先輩方たちもやさしく、
挨拶も気持ちよかったですニコニコ

理科の体験授業も
すごくよかった飛び出すハート
へーって親たちがなるくらい
話し方や教え方も上手な先生でしたおねがい
こんな先生に
理科教えてもらいたかったと思うくらいニコニコ


行ったのも3回目だったので
校舎の中はほどほどに
メインは部活見学飛び出すハート

ダンス部、水泳部を見ましたスター


高校生の方たちの部活の様子を
見させてもらいましたが
迫力が素晴らしかった拍手
みんな真剣でかっこよかった目がハート

水泳部もセカオワの曲を流しながら
屋内プールで練習してましたキョロキョロ
みんな綺麗なフォームで見入っちゃいましたデレデレ


そしてクイズラリーで
限定のグッズをいただきました照れ


愛知淑徳のセーラー服の付箋お願いお願い

めちゃ可愛い酔っ払い
可愛くて使えないよね〜

Mちゃんも
今日は楽しかった
って感想デレデレ

いつもは先生の話し中も眠そうにするし
絵描き出すしまだ〜?
とかいってるのに
今日は自分から◯◯見に行きたい!
って言ってたちゅー

志望校でもあるし
見学も最後かもしれないから
しっかり見ときたかったようだ照れ


今日のオープンスクールでまた
Mちゃんの中学受験のやる気アップに
つながりますようにニヒヒ