Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート

2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様ですにっこり

久々のゆったり2連休キラキラ
明日は掃除でもしようかなニコニコ


うちの学年の子
6年になるタイミングで
中学受験勉強始める人が増えてるんだってびっくり

クラスの半分が受験するらしいびっくり

毎年うちの小学校は中学受験する子少なくて
全体の10人も満たないくらいだったのに
今年はだいぶ増えそうアセアセ

2025年は公立中高一貫もスタートするし
みんながみんな私立とは限らんけどねダッシュ

先生も調査書かくの大変そうだ滝汗


最近のMちゃんはというと
まぁ相変わらずやる気はあるのかないのか
難しい女の子でして
私とのバチバチもありますわゲロー


歴史がようやく始まったのに
覚える気ほぼないんですけど滝汗滝汗

全部テキストみながら答えを写してたゲッソリムキー


私歴史好きピンクハート
って言ってたのに
質問したらなんも答えられんハートブレイクハートブレイク


TikTok、ゲーム
制限かけても
TVでYouTubeみてるし
もぉ何考えてんだかもやもや


受験生の自覚なさすぎて草魂

もぉ私〇〇中(地元公立中)でいいわー
どうせ勉強しても無理ー
みんなそっち行くしー
もぉ塾辞めるわー



はい!また始まった注意


さぁこれからどーなるでしょうか
Mちゃんのこれからのことは
まだまだ悩みそうです
チーン


とりあえず来週の
愛知淑徳のオープンスクールは
申し込もうと思いますウインク