小1 Rちゃん
チューリップ2030年中学受験チューリップ
目指すかは未定おとめ座

天真爛漫な女の子ピエロ
末っ子次女は少しわがままちゃんオーナメント



 

お疲れ様ですニコニコ


3月下旬に卒園式を終えてからも
最後の最後まで通った保育園照れ

3月29日はほんとに最後の通園でした赤ちゃん泣き

Mちゃんの時から10年間通い続けました飛び出すハート
早朝保育から延長保育まで
たくさんの先生に保育をしてもらい
たくさんの先生と出会いました飛び出すハート

11ヶ月から預けて
最初の慣れ保育なんてずっと泣いてたのに
次の週から給食もパクパク食べて
お友達もたくさん出来て
みんなの癒しキャラでしたにっこり
よく頑張って通ったなぁニコニコ
私も毎日送り迎えをして
仕事行って頑張った泣き笑い

仕事ができたのも保育園のおかげだったのよねぐすんラブラブ

最後の日なんて
園長先生と抱き合って泣いてしまったえーん
Mちゃんが小さい時からいる先生で
うちの3きょうだいをずっと
見守ってきてくれた先生だったからねおねがい


そんな状況でなかなか帰れず泣き笑い

Rちゃんは休みに突入できるのが嬉しすぎて
早く帰りたいとか言うしちょっと不満

朝からもぉこの道を通って
ここにくることはないんだよなぁ
と思うと運転しながら泣けてきて

仕事中も
今日のお迎えが最後なんだよなぁ
先生に会えるのも最後なんだよなぁ
と思ったら涙が出てきて
必死に隠してた悲しい

そんな思いを胸に最後のお別れをしました大泣き
ざみししゅぎる大泣き大泣き大泣き大泣き


RちゃんはMちゃん、R坊と春休み中桜
名古屋は4月8日の入学式まで休み🎌

今週から私は完全フルタイム勤務になりました絶望
日勤、夜勤、遅番、遅出
不規則勤務に身体がやられそうぐすん

でも子供達のために母頑張りますスター


1年生をとっても楽しみにしてるRちゃんルンルン


私も保育園の送迎がないだけで
ほんとに楽になりましたニコニコ


これからアメブロには
ちょくちょくRちゃんも登場しますにっこり

よろしくお願いします飛び出すハート