Disney大好きMちゃんハート
反抗期だけど可愛いMちゃんグラサンハート
2025年中学受験にむけての
日々の様子を綴ってます〜
鉛筆



 

お疲れ様です照れ


先日のバトル

教科書もノートも
筆箱も鉛筆も消しゴムも


全部宙に舞い
折りたたみの机はひっくり返り



まぁまぁの激しさでした。。


そのあとそのまま寝る準備をして
Mを置いて寝ました。


次の日部屋がきれいになってました!

昨日寝る前に社会やったえー


と一応勉強してから寝たらしいわキメてる



それはよろしいことです!




なぜこんなにも怒らせるまでやらんのか
おんなじこと(怒られること)繰り返すのか
もぉほんとに謎!!!!



最初っからやっときゃいいのに…悲しい


反抗期ってお互い辛いね〜ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける



本日はそろばんだったので
自習室には行けませんでしたが

明日から自習室行ってくれないかなー



家で教えててもケンカになるし
人の話真剣に聞いてくれないし


ああーほんとにあと1年で
成長できんのか?
大丈夫か?

中学受験撤退してるかもしれないけど
とりあえず私ができることから
支えていけたらいいなと思います指差し


って心切り替えても
明日にはまた同じこと繰り返してるかな?


私も成長せねば!