お疲れさまです晴れ

本日は愛知S徳中学の
学校説明会でしたぽってりフラワー


紺色のワンピースとカーディガンで
行ってきましたよふんわりウイング


普段着の人1割
オシャレ目な人8割
スーツ1割


ってな感じでした乙女のトキメキ

お父さんと2人の子
親だけのところ
両親と来てる人
お友達と来てる人

いろいろな人たちがいた気がするおすましスワン




1時間弱くらいで
校長先生の話
中学受験体験談(中1の子2人)

副校長先生の話


終わったら個人面談(予約者)
授業体験(予約者)

部活見学(自由)
学校内見学(自由)


いろいろ見させていただきました目乙女のトキメキ





とにかく校舎がきれいでオシャレ学校
さすが私立虹


校舎が向き合っていて
向かい合ってる窓全面ガラス張り
向こうの授業の様子とか
誰が何階で何してるのかもわかっちゃうランニング


そこがまたオシャレリボン


部活動見学をしたときに
高1のお姉さんと話したんだけど

とってもいい先輩でしたテニス


先生にはなかなか聞けないこととかも
教えてくれたり
小3の娘の相手してくれたり唇




ほんといいお姉さんたちばかりで
ますます入りたい気になったMちゃんまじかるクラウン



モチベーションアップに
繋がったようですふんわりウイング



うちの最寄駅から電車で30分
駅降りて学校まで約徒歩6分
だいたい1時間くらいのところだけど
意外とあっという間だったかなおすましペガサスふんわり風船星



途中で制服着た先輩たちが
電車に乗ってくるたびに
あ!S徳の人だうずまきキャンディ
かわいい(制服)ふんわり風船ハート

というMちゃんぽってり苺


そう!!ほぼ制服が可愛いからという理由で
ここに行きたいと言っているおいで


あとは入れるように
がんばってくださいよグッ



まぁでも
ほんとに今日は楽しかったおねがい

私もMちゃんも
満足ですラブ