お疲れさまです乙女のトキメキ

明日は休みバレエ3連休乙女のトキメキ

予定満載おすましペガサス忙しくなりそうだふんわりリボン


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

来年度4年生になると

塾のクラスは2つに分かれますふんわり風船星


で、そろそろ先生に聞こうと思っていたら

たまたま電話きたぁぁーーぁぁ手手


プリントの話とか
宿題の話とかして


質問あればって言われたから
来年度のクラスについて
聞いてみたまじかるクラウン


冬期講習のテスト結果で決まります!

って!



えーーーーーーーおばけおばけおばけ

やっぱりそうなのねー傘


絶対点数取れないよ傘


下のクラスでも基礎しっかりやれば
いいとは思うけど
モチベーションが下がったまま
ズルズルやる感じが
目に見えるくもり


今のまま変わらん感じが
想像できるくもり


上のクラスで
切磋琢磨してライバルたちと
競い合うのか


下のクラスで
マイペースにやるのか


Mちゃん的には
どっちがあっているのだろうか歯



下のクラスでもヒーヒー
言ってたりして滝汗
ってか言ってそう滝汗滝汗滝汗



冬期講習受けるか迷ってたけど
こうなったら
受けるしかないよね笑い泣き

冬期講習頑張ってください真顔