うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

コロナで行けなくなってしまった

夢の国星ディズニーおとめ座


期限が切れてしまっていた

オープン券



払い戻そうか

悩んでいて



面倒だなと思っていて

眠っていたアセアセ





そんなチケットを持っている人は

抽選できるってのを

知り合いから聞いてたのに

ずっとずっと眠ったままだったうーん




コロナも落ち着いてきたし

ついに抽選応募しましたガーベラ






 そして今日は抽選発表日プレゼント







なんと…






当選してました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





しかも第一希望の日おねがいラブ


すごいうれしいぽってりフラワー



仕事の疲れが一気に吹っ飛んだおすましペガサスおすましペガサス




今なんて

全然ディズニーのチケット取れないし


高くなったし



なかなか行けるもんじゃないのよねふんわりリボン




まだ安い時に手に入れて


ずっと眠っていた


オープン券ゆめみる宝石





12月

クリスマス

20周年のディズニーシー

楽しみたいと思いますハート