お疲れさまです晴れ

やっと今週が終わるハイヒール

忙しすぎて気が狂いそうな毎日雷

時間外つけれないから

休憩時間伸ばしてくれるって言われてるのに

伸ばせる時間もないくらい

忙しい雷ハァショボーン

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

仕事から帰ってきたら
寝ていることが多いMちゃん


宿題は終わらせてるけど
塾の宿題やプリントをやっていない


途中で眠くなるらしい滝汗


こんなんで4年生になったら
授業中寝ることになるやん?


やばいゲッソリゲッソリゲッソリ



帰ってきてからやり出すから


わかんなーい
ママ来てー
これどうやってやるのー?攻めで


なかなかご飯は作れないし
あっという間に習い事の時間チーン

そしてまたやれないえーん


溜まる


塾前日に一気にやる笑い泣き


の繰り返しですえーんえーん



何回も繰り返してて


怒られてんなら


いい加減やるだろー?



どんな神経してんのよ?




余計ストレスガーンハァ