こんにちは晴れ

明日は保育園の運動会…の予定ですが
傘予報

どうなることやらおばけ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

本日は愛知県私立中学校最難関
『南山中学校女子部』の学校説明会の予約日

たまたま仕事も休憩に入れたこともあり
5分前から睨めっこ目



正午と同時に画面更新
何度か重くなったけど
入力画面につながったおすましペガサス




必要事項入力して


ふぅー


と予約完了受付メールを確認乙女のトキメキ



再度画面みたら満席ポーン

たった3分の出来事ポーンポーン




こりゃ大変だゲッソリ




激戦すぎてやばいポーン




本人は志望校はまだあやふやだけど

一応候補には上がっている…はず!


心の中ではニヒヒ


言わないだけ笑い泣き



だって今の勉強状態じゃ
無理だから真顔




でもやたらと聞いてくる
塾で何人行ったの?とか
どれくらいの人が入れる?とか
みんな勉強どれくらいするんだろ?とか…




実際に行ってみたら考えが固まるかなお願いお願い



Mちゃんの気に入った中学に入れるといいねおねがい


私は全力でお手伝いしますよラブ