お疲れさまですぽってりフラワー

今日は休日出勤病院

忙しかったなぁ傘

輪番は大変よくもりくもりくもり

明日も仕事だランニング

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

昨日は塾でした王冠1

追加のプリント課題を順調にこなしてます鉛筆


国語6枚
算数6枚
もらってきましたふんわり風船星

1日1枚やるのがいいみたいふんわりリボン


人によって
国語だけで7枚の子
国語4枚のみ
うちの子だけ算数あり

みたいに先生に言ったら
調整してくれるみたい手



助かります晴れ


それプラスいつもの宿題ふんわりウイング

なんかかんだ言いながら
順調にやるMちゃんなのですゆめみる宝石



そして昨日から国語の前に
漢字テストをやったらしいパック

事前に聞いてないぞ?
いや、先生が言ってたのに
うちが聞いてなかったのか?



Mちゃんは大の漢字嫌い傘

字は汚いし変な組み合わせで書くし
今考えて書いてないから覚えられない雷


案の定ボロボロだったとのこともやもや



漢字の勉強してないからなぁーアセアセ


抜き打ちは困るよーアセアセ



早速漢字ドリルはじめましたタラー



今の課題は漢字だなダルマ


もう少し綺麗に書いてくれんかな?


ゆっくり丁寧に‼️


そこまで求めたらいかんか…



とりあえずがんばっておくれおすましペガサスおすましペガサス


これから毎回漢字テストやるってよ日本国旗


チーンゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣き