お疲れさまですウインク

4連休も明日でラストとなってしまいましたショボーン

子供たちと

カブトムシの土変えたり
HMつかってお菓子作ったり
友達と公園で遊びまくったり

なかなか充実のお休みとなってますラブ

あと1日は何して過ごそうかなウインク

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

中学受験するつもりのない
Mちゃんの友人Aちゃん

AちゃんママはMちゃんが一応
中学受験を目指しているのは知っている


くまクッキーMちゃんどこ目指してるの?

えっそんなん伝えたってわからんでしょ?と思いながらも

うさぎクッキーんー、Sとは言ってるけど
まだまだ偏差値的に無理だよ!
これからどーなるか。。

そんなんきいといてなんのつもりだ?

くまクッキーそれってさどれくらいのレベルなの?

ほらやっぱり。知らんのに聞かんでよ

うさぎクッキー女子校行きたいって言ってるから、
その中だったら2番目に高いかなー?

くまクッキー女子校行きたいんだー!
でもさ遠いと大変だよね

うさぎクッキーまぁでも電車で1本だし、
そんな苦じゃないと思う

くまクッキーもうさ絶対私立なの?

え?なんでよ?いかんのかい?

うさぎクッキー本人のやる気次第よ!


と根掘り葉掘り書き出すAちゃんママ。。


なかなか周りに受験する子がいないから
同じ小学校の受験ママ友できるといいなニヤニヤ