お疲れさまですニコニコ

4連休を満喫中ですおねがい

家にほぼいるけども

掃除、洗濯等々

はかどってしまうデレデレ

今日は

子供たちは保育園、小学校でいないから

午前中2時間爆睡したニヒヒ

めちゃめちゃ気持ち良かったグラサンハート


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そういえば
おととい仕事中に
塾から電話かかってきてたんだけど
かけ直すの忘れてたら

今日またかかってきたわスマホ

ニコニコ「国語のプリントはどうですか?」
↑先週から追加された宿題2枚

お母さん「とりあえず一番最初に手をつけて
自分で頑張ってました。」

ニコニコ「少なかったですかね?」

お母さん「いえ、ちょうど良かったです。
できれば算数もあるといいかなと。」

ニコニコ「わかりました。
算数の担当に伝えておきますね」

お母さん「よろしくお願いします。」




チョキやったーニヒヒ

出されたものしかやらない娘。。

この追加プリントはとてもありがたいのです照れ


やらなければならないのならやるが

どっちでもいいならやらないタイプだから

提出物となるのならやらなければならないウインク

ならやるしかないてへぺろグッ


先生ありがとうラブラブラブ