無事我が家のリビングに仲間入りしましたニコニコ



ソファーなくして左差し引き取ってくれた

机並べたから

とてもいい感じですおねがいハート



予定より30分以上も

早くきてくれた業者さんあしあと


あと10分後にはいけそうなんですが…

と言われた時はまだノーメイク

パジャマ姿でしたアセアセ


いっそいでメイクして着替えて準備滝汗



朝方雨降ってたのに

トラックが到着した時は晴れ


雨でベタベタにならず

スムーズに作業できてましたまじかるクラウン


せっせと4人で分担して

組み立ててくれましたニコニコ



ちょこっとだけ棚の天板に

傷がついてたんだけど

それもちゃーんと取り替える

手続きしますって言われて。




コールセンターから連絡きたら

取り替えか

12000円分のニトリのポイントか


って言われて…



もう一回組み立て直してもらうのも面倒だし

また人を家に入れるためにきれいにするのも

面倒だからポイントにしたデレデレ



ほんと使ってたら

こんな傷付くでしょってレベルチュー



だからラッキーと思いながら

ポイント貰いましたウインクウインク


棚の天板だから普段あんま目立たないし

傷ついてること言わなきゃ

気づかないウシシグッ



あとはデスクマットが届く待ち日本国旗



早速チビ2人は学研の宿題をやってました乙女のトキメキ




意外といい感じに収まってくれて

見た目もスッキリでいい感じですリボン




これからはここでいろんなことに

取り組んでくださいおすましペガサス



がんばれ日本国旗日本国旗日本国旗