おつかれさまですニヤリ

今日は休みでした照れ

当直明けの主人と昼ごはんはおすし寿司

久々に子供たちいない中で

ゆったりごはん食べましたウシシ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

本日は個人懇談会でしたUMAくん

何言われるかドキドキでしたが

なぜか終始笑っておりました爆笑

うちの子ほんとに恥ずかしがり屋で

先生に質問されても

はっきり返事しないみたいで

もちろん発言もしないし

自分から積極的に話しかけることもなし。

先生と慣れるのに1年かかるのですニヤニヤ

慣れてきた頃にクラス替え笑い泣き


それは保育園のときから言われ続けていたこと!



私的にはいつものことだったけど

先生(男性)はかなり気にしてて


私のこと何か家で言っていますか?

嫌われてるのかと…。。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大丈夫です!

それは昔からです!

大丈夫です!

毎回先生たちに言われます!

そういう子です。


と言うと少し安心した様子の先生www



まぁ怒られることもなく

ちゃんとやるべきときには

やってくれるという感じのことを

言ってくださいましたニコニコ


なんか先生たちは

Mちゃんの性格をよく見ているなぁと

いつも思いますウインク


家にいる時と違いすぎて

学校での話聞くのが楽しいですニヤリ


学校と家での性格の

真ん中あたりが丁度よいと

思ってますてへぺろ


しかしあんなに不安がってた先生が

面白すぎたな照れ照れ