お疲れ様ですショボーン

本日の勤務は忙しすぎてヤバかったえーん

まだあと1日ある汗

明日無事乗り切ろうチーン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

本日私立中学フェアの予約開始キラキラ

昼休憩12時半ごろ予約開いたら


学校個別相談の枠


聞きたかった学校


予約いっぱいもやもやもやもや


すげーびっくりびっくりびっくりびっくり


気合いが違う笑い泣き




まぁそーよねーぼけー


まだうち3年生だからいいけど。。


私もいろいろ聞きたかったショックあせる


1件は学校予約入れないと


フェア行けないみたいだから


とりあえず空いていた学校の予約しといたウインク



次回は気合入れなきゃ


予約取れないということを


勉強させられましたショボーン




まぁでもはじめてのフェアなので


少しでも私立中学校の制服とかパンフレットとか


たくさん見れたらと思ってますまじかるクラウン乙女のトキメキ



楽しみおねがい私がおねがい