お疲れ様です照れ

今日時間になったので学研連れてったら

お休みでした笑い泣き

カレンダーにはちゃんと休みって書いたのにえー

意味なしショボーンショボーンショボーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

やっとやっと

手をつけたMちゃん下矢印

 


3年生始まる前に買ってあったのに

眠ってたやつムカムカ

今一気にやってるもやもや

そりゃ習ったから解るわな注意


それでも間違えるアセアセ


特に時刻と時間が苦手な彼女ニヤニヤ

たしかに時計がないと難しいかも…


スマイルゼミでも嫌と言うチーン



んー教えるにも難しいぞショックショック

なかなか理解してくれん…

誰か助けて笑い泣き



これからどんどん難しくなるけど

私もどんどん限界が近づいている笑い泣き


教えられるか不安ガーン


仕事終わりにやると余計ストレスで

怒ってしまうえーん

それくらいもわからんのー?と。

反省…

言ったらやる気無くすのわかるのに汗汗


ふーーーー

深呼吸して

私も落ち着こうニヤリドキドキ