昨日で3日間の春期講習が終わりましたニコニコ

金曜日は自分でバスに乗って塾へ行き、

終わったらまたバスに乗って帰ってきたおねがい

そして帰ってきてから宿題やってて

仕事終わって帰ってきたら

『楽しかったー!〇〇くんいた!』

照れ

小学校同じで同じクラスの男の子爆笑



その子の弟くんとはうちの子と保育園が一緒で

たまにお母さんと話すけど

とってもいいお母さん照れ



そっかあー

〇〇くんも中学受験するのかなー?

ってMちゃんに聞いても

わかんない!って!



今度お母さんに聞いてみようかな?


でも今まで受験することは

ほんと仲のいい人にしか言ってないし


別に保育園と小学校一緒なだけなのに

ポロっと受験のこと話して

うちはしないよー

みたいな感じになったらきまづいガーン



聞くタイミング難しい滝汗


いや!別に聞かなくていいか!

向こうから話されたら

いう程度でいっか!


とにかく無事

3日間終わってよかったよかったデレデレ