速読を頑張るMちゃんグラサン

今日はタブレットでやってみたところ

やはりパソコンより早く押せるから

自己ベスト更新しまくり笑い泣き




パソコンだとなかなかマウスを

うまく動かせず。。

タブレットだと直接画面タッチだから

素早く応えられるのです口笛

こちらのが娘はいいらしいおねがいおねがい





夫にはこれからパソコン使うから

マウス操作にも慣れた方がいいんじゃない?

と言われましたが

マウスの操作にイライラする娘さんにとっては

自己ベスト更新でやる気をアップアップ

させなければ続けられませんおーっ!




とりあえずこれからタブレットで

やらせたいと思います照れ




ほんとはタブレットで速読やるのに

推奨のiPadより古い

iPad Air2なので

動作が心配ですが、

今日はトラブルなく終えたので

しばらくこれでやっていかせますニヤリ

トラブル続くようなら考えますてへぺろ




ほんとに自宅受講にしてよかったなラブ