お疲れ様ですウインク

今日は金曜日ですニコニコ

18時から学研なので

送り迎えをして

速読やら塾の宿題やら

お付き合いして

ご飯食べたりお風呂入ったりして

まったりしてます口笛


明日は塾がお休みえー

また1週間怠けないように

声かけしていこうニヤリ

そして、R坊は4月から年長さんキラキラ

ラン活も始めてますグッ



明日塾の時間が空いたので

予約が空いてた

セイバンへ行こうと思ってます星

カタログ請求してたので

だいたいどれにするか絞り済みグッグッ

あとは実際背負ってみて

決めます




が…








男の子って



女の子みたいに



あれがいい、これがいい



ってならなくて楽だ唇

カタログ見てて思ったキラキラ

これがいい!!

と言ってから

それ以外は目もくれずアセアセ

実際背負ってだめなら

どーなるんだろゲッソリ


まぁでも本人が気に入ってれば

6年間大事に使ってくれますよねウインク

年長入る前にラン活終了ですなウシシ