今日は休日出勤でしたショック

子供たちは夫と留守番ニヤニヤ

って言っても夫はゲームしてるだけチーンチーン
↑ほんと頼りにならんね〜

なので子供たちは自分たちで

お勉強したりウインク

ゲームしたりニヤニヤ

公園で遊んだり真顔



まぁある意味自分たちで計画して

1日過ごすのって

いいのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということにしておく。




もう少しどこかお出かけに連れてってあげたり

公園で一緒にサッカーしたり

走り回ったり

バドミントンしたり…


そんな家族に憧れる私デレデレ




ちゃんと学研や塾の宿題やってたし

公園(家の横)でたくさん遊んで

とてもよい1日だったそうだウインク



1番下のRちゃん

3歳9ヶ月

補助輪なしの自転車に

乗れるようになってましたおねがい!!!!

ママに見せるために

練習したんだとキラキラハートハート


なんと素敵な子供たち流れ星
→夫は家でゲーム、最低

帰ってきたら飛びついてくる子供たち流れ星
→夫は見向きもせず

仕事お疲れ様って言ってくる子供たち流れ星
→ママに似てみんな優しいw

こんな子供たちがいるから

ママだって頑張れるんだぞ!

ご褒美に駄菓子屋さん連れてったチョキ



疲れも吹っ飛ぶ1日でしたグッ