こんばんはニコニコ

結局コロナワクチン
『希望する』
で返事しました真顔

筋肉注射です。

何十年ぶりかの筋肉注射滝汗

太い腕見せるのも恥ずかしいですがニヒヒ

しっかりブチュっと打っていただきましょう笑い泣き笑い泣き

何も症状出ないといいですバイキンくん




犬しっぽ猫からだビーグル犬からだ犬からだ猫からだ犬からだ犬からだ猫からだビーグル犬からだ犬あたま


話変わって


今まで通塾は金曜日でしたが、
今週から小3の講座となり
土曜日ですおとめ座


明日からスタートなのです音符


だから今日は今まで行けなかった
金曜日にそろばんキラキラ



明日は一緒にバス乗って(自転車でもいっか!!)
授業の間は横のコーヒー屋で休憩流れ星


なんか毎日何かしらの習い事あって
下2人の送り迎えもあって
宿題一緒にしたり、本読んだり
あっという間にまた朝がやってくるんだけど



でも私はこの時間がとても好きハート



仕事で疲れてきたって
子供達は今日の出来事をたくさん話してくれて
毎日楽しそうなの見て
こっちが癒されるピンクハートラブラブ


子供のためにももっと
頑張っていこうと思うキラキラキラキラ


中学受験も私も初心者で
わからないことだらけだけど
皆さんのブログを参考にさせてもらいながら
少しずつ進めていこうと思いますウインク