今日は祝日爆笑なのに
朝は普通にアラーム鳴ったえーえー

月〜金に設定してたの忘れてたえーえー


いつもより少し長く寝た後、
今日『スッキリ』で
受験企画やるんだったぁ!!
と思い出しTVつけるブルー音符



9時に始まったーハート


やばいアセアセ
ノッチの家族さんが生出演してる!!
だけで泣けてくるえーんハートハート
↑今までの頑張りを思い出しキラキラ

なかなか平日の9時ごろは仕事だし見れなくて、
無料のやつで全部見てて
今日はやっとリアルタイムで見れた流れ星
 

私が真剣に見てるから
横で子供達3人もTVに釘付け目


ずっとずっとかなみちゃん応援してて
しっかりとした夢を持っている子だなぁと感心グッ

是非とも第一希望に受かってほしいと
願ってましたおねがいラブラブ



ノッチさんは家族を明るくする役
ママは健康管理and相談役
妹ちゃんはかなみちゃんの
勉強の環境づくり(静かにすることって結構大変)


家族一丸となってかなみちゃんを支える場面に
何度泣かされたことでしょう星


絶対受かる!!私は大丈夫!!
小6の12歳の子が
大きな目標に向かって
頑張る姿ってほんとに素敵でしたおねがい



うちの子もあぁなってくのかな?
なってくれたらいいな!


4年後の2025年受験だけど
少しずつ一歩ずつMちゃんのペースで
前に進んでいってほしいと思いますウインク




そしてノッチさん家族みたいに
家族みんなで泣いて笑って
最高の瞬間を迎えられたらなと思うので
私も娘のためにできるだけ
良いサポートができたらと思います照れ



かなみちゃん
合格
おめでとうございますラブドキドキ



ほんとにこれからがスタートですねウインク
頑張ってくださいおねがい



感動をありがとうございましたハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート