なぜこんなにも日本人は長時間働き、厳しい視線の中で働いているのにも関わらず、年々貧乏になって行くのか。

 

給料も雀の涙しか上がらないくせに、増税だけはものすごい勢いで行われる。

他の国は、物価上昇による国民の生活逼迫を考慮して、減税が行われているのにも関わらず、

日本はどんどん増税が行われる。

もはや、子育て支援の金配りをしないで、消費税や相続税等をなくした方がきっと少子化は改善すると思われる。

(どうせ、金配りも中抜きされるだろうから)

 

こんな先進国あるのだろうか

流石に酷すぎると思う。

中抜きばかりして自分の資産を増やすことしか頭にない連中に、良心はないのだろうか

せめて中抜きしたお金で寄付をしようとか思わないのだろうか

こんな連中、日本のために早く逝ってほしいものである

(きっと、こいつらが逝っても他の奴らが中抜きを始めるだろうが)

お隣の韓国の腐った政治を批判する前に、

自分の国も韓国と同様かそれ以上に腐敗していることを自覚するべき

 

これから日本は衰退する未来しか待っていない

フィリピンに日本人が出稼ぎに行く日もそう遠くないと思われる。

 

日本が落ちぶれていくのを見るのは、悲しいとともに、こんな国なら滅んでも仕方がないと日々思う

 

日本はすごい国キャンペーンは、

この悲しい現状と向き合うことから逃れるために行われているのかもしれない・・・