今日も1日中ほぼ寝てました。

1日3回薬多く飲んでると眠たくて眠たくてしょうがないです。その代わりに、帯状疱疹の跡が治ってきました!!照れ 嬉しい〜

 

・簿記3級の勉強を最近なぜかしてるのですが(暇で暇でしょうがないから)、いつ受けようか迷ってます・・・1回で合格したいけど、早く受けて合格して勉強終わらせたい・・

やっぱり過去問合格点到達できたら、受けてもいいのですかね凝視・・悩んでます驚き

 

・最近ずっと海外に行きたい欲があります。暇だからですかね・・

海外旅行行った時に、適当な雰囲気がいいな〜って思うことが多かったです。

店員さんとかレジですごい適当だし、結構人間らしく働いている方多いですよね。

日本の店員さんはいつも丁寧でお客としてはいいですけど、働いてる側としては辛いですよね・・ 真顔

韓国の店員さんとか、レジで「韓ドラ」スピーカーで見てたのが衝撃的でした。

(私もコンビニバイトしてた時に、スマホ見たかったですよだれ