今日も見事に昼夜逆転しているニートです。

昨日は東京の新大久保に行ってきました。

ニート約1週間ぶりの外出です。

(ちなみに昼夜逆転しているので、前日から一睡もせずに行きました)

 

・韓国系スーパー行ってもどこに行ってもパク・ソジュンがいるので、韓国に来たかと錯覚するくらいでした爆  笑(パク・ソジュンさんは韓国の人気俳優です)

・新大久保はご飯の美味しいお店が多いので、近くに住んでいる人羨ましいですえー

 

・私も最近はbtsとそのキャラクターのbt21にハマっているので、グッズ売り場に行ってきましたよ!!

韓流グッズのお店は女子だらけで、特に外国人旅行客が多い印象でした。

bt21のフィギアも買えて嬉しい一日でした照れ

(後日ネットに同じフィギアがもっと安い値段で売られていました・・ガーン