CBC賞の調教診断を始めますニコニコ




1.タイセイビジョン 

栗東CW良 51.6-37.7-12.2

手前替えスムーズで芯があって伸びのある走り。追われると首を上げる。マイルならばかなり良い走りに見えるけどスプリント戦なら道中の追走スピードが足らない可能性あり。


2.メイショウケイメイ +

栗東坂路良 54.7-38.3-24.3-12.0

なかなか手前替えない。けど行きっぷりが良く推進力のある走り。


3.ファストフォース 

栗東坂路良 54.7-38.3-24.5-12.2

芯があって後脚の踏み込みは浅い走り。時計の出る馬場向きだと思う。手前は終始替えていないけど、指示は強く出ていないし評価を落とす必要は無さそう。


4.クリノアリエル

映像なし


5.クーファウェヌス +

栗東坂路良 53.6-38.7-25.0-12.4

芯があってバランス良い走り。首もリズム良く使えていて推進力を感じる走り。


6.ビオグラフィー 

栗東坂路良 52.5-37.4-23.8-12.1

強い手前替えの指示を否定。若干首使いも硬く力んだ走りになってしまったか。

走法はピッチでスピード勝負よりも荒れた馬場の方が良さそう。


7.プリカジュール +

栗東CW良 82.2-65.8-50.7-37.3-12.0

前走障害レースを走っていたけど走りはリズム良く走れている。追われてからの反応も良く、後ろ脚は時計の出る馬場向きだと思う。


8.メイショウチタン +

栗東坂路良 53.3-38.0-24.1-11.9

前進気勢があって推進力を感じる走り。後脚の踏み込みも浅く時計の出る馬場向きと感じる。


9.ヨカヨカ +

栗東坂路良 51.4-37.1-24.8-12.8

前走はしっかり手前替えてたけど、今回は終始手前を替えずに駆け抜ける。

頭もチャカチャカしている。良く言うと前進気勢ある。しかし出遅れ癖が出ていているのでスタートが心配。


10.アウィルアウェイ 

栗東坂路良 54.5-38.8-25.4-12.2

いつも通りバタバタした走り。この馬は前がキツくて垂れる展開なら買いたいと。


11.ピクシーナイト

6/23 栗東坂路良 52.0-37.4-24.0-11.9

芯のある走りが出来ているけど、終始手前を替えずに駆け抜ける。やはり本質は左回り向きなのかもしれはい。

6/30 栗東坂路良 53.0-38.6-24.8-12.0

1週前とほぼ同じ内容。ここでは評価し辛い。


12.メイショウカリン +

栗東坂路良 53.1-38.3-24.6-12.0

手前替えの指示は出ているが終始替えなかった。追われると首使いが硬くなるのが気になる。


13.ノーワン

映像なし