こんにちはニコニコ

GWに入りステイホームでのんびりしているボービーですキラキラ

今日で4月が終わりという事で今月の収支を確認していきたいと思います爆笑


ダービー卿CT
投資4000円 回収0円

大阪杯
投資5000円 回収9750円

NZT
投資3000円 回収0円

阪神牝馬S
投資3000円 回収4760円

桜花賞
投資4000円 回収0円

アーリントンC
投資3000円 回収23970円

皐月賞
投資8000円 回収0円

福島牝馬S
投資3000円 回収0円

マイラーズC
投資1500円 回収0円

フローラS
投資1500円 回収0円

クイーンエリザベス2世杯
投資2000円 回収0円

4/3 先輩推奨平場レース
投資2000円 回収0円



4月

12レース購入 的中3本(的中率25%)

回収率 96%




総軍資金 33600円
4月収支 -1520円
お小遣い 10000円


残り軍資金


42080円


ランク

未勝利右矢印未勝利にやり




今月はアーリントンCで良い馬券が取れましたけどそれ以外がイマイチもやもや


クイーンエリザベス女王杯と

先輩推奨レースが無駄だったかなぁ。。笑


あと予想がバッチリ決まった時の回収率がもっと欲しいですね雷

買い方を工夫してしっかり回収できる様に馬券を組み立てていきたいですチュー


良かった点は自信のないレースは金額を抑えて、自信のあるレースは金額を上げた所。
これは来月以降も続けていきたいですOK


ではまた5月も頑張っていきます完了