1.メイケイダイハード+

栗東坂路良 52.0-38.1-24.5-12.4

キレのある走りで調子の良さが伺える。タイムはいつも出るのであまり評価はしない。

手前替え問題なく、リズミカルに駆け抜ける。

2.ダノンファンタジー+

2/18 栗東坂路良 54.2-38.9-24.3-12.1

手前替えの指示を嫌がり、結局終始替えなかった。行きっぷりがよくスピード感ある走り。多分最終では川田Jが跨るので手前替えの指示をしっかり聞けるかの確認をしたい。

2/24 栗東CW良 48.2-36.7-12.2

川田Jが跨り手前替えスムーズでハミをしっかり取ってリズミカルに走り抜ける。


3.カツジ 

2/18 栗東CW稍重 82.1-66.0-51.3-38.3-11.9

リズミカルに走れている。ゆったり走っているので最終でキレのある走りが出来れば。

2/24 栗東CW良 82.0-65.5-50.6-37.3-12.0

キレも多少増して、良い走りができている。

展開に大きく左右されそうな馬なので予想ブログで判断する。


4.ロードアクア +

東坂路良 58.2-41.5-26.6-13.1

首使いしなやかで状態は良さそうだけど、右手前のみで駆け抜ける。タイムもゆったりで参考になりにくい。中間の乗り込み量とタイムも見て判断したい。


5.メイショウチタン 

栗東CW良 84.5-67.4-52.1-37.5-12.6

コーナリングの粗っぽさはあるけど、やる気のある走りを見せる。追われた時の反応もまだまだ鈍く重賞では足りない印象。

6.ミッキーブリランテ

栗東坂路良 52.4-38.1-24.7-12.3

キレのある走りで、首使いリズミカルに使えている。全体的にはバランス良く走れている。ただし終始手前替えなかったのは評価を落とす。

7.クリノガウディー+

栗東坂路良 51.8-37.6-24.3-12.1

前走同様手前替えしっかり行っている。これなら右回りのパフォーマンスを上げそう。

時折フワッとしている所もあるが追われていないし評価は下げない。


8.レシステンシア +

栗東坂路良 50.5-36.1-23.4-11.5

手前コロコロ替える。後脚の踏み込みが浅く、かなりのピッチ走法。時計勝負には高い適性がありそう。


9.タマモメイトウ映像なし


10.インディチャンプ+

2/17 栗東坂路重 51.7-38.0-24.7-12.3

雪の中しっかり追われる。手前を替えるも最後は戻してしまう。しっかり走れてはいるが少し首使いが硬いので最終で良くなれば。

2/24 栗東坂路良 50.8-37.6-24.9-13.0

全体時計は速いが、ガシガシ追われても終始手前替えなかった。最後は一杯になって減速してしまう。冷静に指示が聞けない状態。


11.ザイツィンガー +

栗東CW稍重 82.6-66.3-51.7-38.1-127

首使いしなやかで手前替えスムーズ。伸びのある走りなので小回りはどうかと思うけど調子は良さそう。


12.コンパウンダー映像なし


13.ジャンダルム +

2/18 栗東坂路良 51.8-37.5-24.3-12.0

右手前重視の走りだが、合図と共に手前替えできている。リズミカルに走れている。

後脚の踏み込みは浅いので軽い馬場が良さそう。

2/24 栗東坂路良 52.6-38.4-24.5-11.8

ほぼ1週前と同じ評価。今回は割と早目に手前は替えた。


14.トライン 

栗東坂路良 54.7-38.9-24.6-12.0

手前替えに少々時間は掛かったけど、しっかりと替える。

前脚も後脚もパワフルに使っている。タフな展開や馬場は合う。

15.ブラックムーン 

栗東CW良 84.8-67.5-52.9-39.0-12.2

基本動作は問題ないが、頭を高くして難しい面を見せる。最後は伸びに欠ける走り。


16.メイショウキョウジ

映像なし

17.ベストアクター 

2/17 美浦坂路良 52.8-38.3-24.8-12.5

バランス良く走れている。あまり追われる事はなく終わったので最終では反応などをチェックしたい。

2/24 美浦坂路良 52.6-38.0-24.7-12.4

今回も追われる事はなかった。長期休み明けということもあってとりあえず無事に復帰戦を終える事が目標かもしれない。




 





B+評価は結構多くなりましたが、

予想ブログではしっかりとレース展開を
予想して好走できそうな馬をしっかり絞って
ピックアップしていきたいと思います雷