先週の回顧・結果発表をしていきますニコニコ


京都牝馬Sから



1着 4.イベリス ◎
2着 15.ギルデットミラー △
3着 14.ブランノワール ▲

4着 7.アイラブテーラー 消
5着 12.シャインガーネット 

11着 8.リリーバレロ ◯


予想逃げ馬4.イベリス
結果4.イベリス⭕️
予想通り4.イベリスが単騎で逃げました。

予想ペースミドル
結果ミドル⭕️
2番手は10.アマルフィコースト。
1.カリオストロは予想通り控えましたね。
4.イベリスが単騎で競られる事なく逃げれたのでミドル
に落ち着きました。




◎4.イベリス 1着
内枠でこのメンバーなら楽に逃げれましたね。しっかり
逃げてくれた酒井Jにも感謝です。調教も良かったし、
最後は突き放してくれました。

◯8.リリーバレロ
スタート後中団にポジションを取りましたが、ごちゃ
ごちゃした馬群に走り辛そうにしていました。
直線でも外に出せず消化不良な走り。

▲14.ブランノワール
スタート後無理に行かずに後方待機。直線ギルデット
ミラーと共に上がっていき3着。
予想していたポジションとは違いましたが、団野J
の好判断が光ったレースかなぁと。状態が良かったのも
あるでしょうけど、団野J乗れてますねニコニコ

その他
消4.アイラブテーラー
後方からだとキツいという理由で軽視しましたが、
2.3着馬と共に外から伸びて4着。
なんか中団の馬達がごちゃごちゃしてたので外に
出した方が良かったレースでしたね。

△12.シャインガーネット
今回は中団にポジショニング。4コーナーから動いて
直線では2番手。最後は後方待機組に差されましたが
先行勢の中では一番頑張りました。
この経験が次に活きそう。



馬券は本命イベリスから入って

単勝と三連複をゲット筋肉








続いてダイヤモンドS




1着 10.グロンディオーズ 消
2着 3.オーソリティ ◎
3着 13.ポンデザール 消

8着 14.タイセイトレイル △
11着 6.ブラックマジック ◯
16着 9.メイショウテンゲン ▲


このレースの予想ブログは無しでした雷


結果は散々ガーン唯一本命のオーソリティは2着を死守
してくれました。
レースを見返しても、良くわからん笑

3000m超えの重賞は腹括って買った方が良いですねショボーン

今回に関しては自分は腹も括らないまま良くわからん
状態で買ってしまいましたガーン

まぁブラックマジックに期待してたんで、そんな馬の
単複とかで良いレースかなと思います。