12月の収支を確認していきます


投資  57800円
回収   4980円
収支 ー52820円


12月は散々な結果でしたガーン


的中したのはチャンピオンズCのトリガミのみガーン


今月はめちゃくちゃ悔しい1ヶ月でした。


予想はそこまで悪くは無かったと思うが、
やはり最後の予想の詰めが甘いのでこの結果。
もう一つ予想の質を上げていればガラッと変わりそうなそんな状態。


自分の課題である平場レースにもほぼ手を出さない様になりましたラブ
これはメインレースまでは携帯一切触らずに子供と遊びまくるという荒治療で克服びっくり






そして8月から始めたガチ競馬炎


5ヶ月の長い期間も終了したので収支の確認をしていきましょう。


 8月  +5450円
 9月 +14970円
10月  +3190円
11月 -35800円
12月 -52820円

トータル -65010円


総投資 374800円
総回収 314770円
回収率     84%


となりましたえーん



これは12月の負けも痛かったけど

8.9.10月のプラス収支を平場でかなり溶かしたのが痛かった、、



ガチ競馬の目的は本気で競馬して結果を出す。
結果がついてこなければ今後豆馬券で競馬を楽しむでした。

実際負けはしたものの感触が良いところも多かった。プラスにはならなかったが結果が出たと感じて絶対に方向性は良い。

このまま真上に伸び続ければプラス収支になれる。そんな自信もありますプンプン



なので2021年もガチ競馬を継続させて頂きたいです。
今度は年間収支プラスを最大目標に掲げて本気で駆け抜けたいです炎

これで達成できなければ競馬引退ですプンプン






応援していただければ幸いです。