東京大賞典の馬券買目になります


本命は5.ダノンファラオ!


今回と同じ大井2000mで行われたJBCクラシックでは手前を替えることなく走って5着。

しかも途中からチュウワウィザードにしつこく付き纏われながの走りでした。

チュウワウィザードはそこで体力を使ったのか3着。別に能力が衰えていたわけではなく、
その後のチャンピオンズCでは優勝。


今回はそんな強い同型はいないのでJBCよりは楽にレースできるでしょう。


尚且つ調教ではしっかり手前替えできており(JBC時の調教では替えれてなかった)更に粘り込む力が強くなっていると思います。


大井の平場レースを見ていても地元のジョッキー達が積極的に前でレースを行っている所を見ると馬場も逃げ馬には有利だと判断。


逃げてそのまま突き抜けて欲しいです爆笑