クイーンSの調教診断を始めますニコニコ




1.レッドアネモス B

函館芝良 64.9-50.4-36.3-11.8

バランスの良い走り。


2.スカーレットカラー B+

7/22栗東CW重 79.3-63.7-50.0-37.5-12.4

7/29札幌芝良 66.3-50.1-36.3-12.6

馬なりでも良い走り。環境の変化に弱いらしいが、最終は落ち着いて走っている。


3.ナルハヤ B

札幌芝良 81.7-66.0-52.1-38.1-12.7

バランスが良い力は出しきれそう。


4.タガノアスワド B+

札幌芝良 64.2-50.2-36.3-11.7

バランスが良く気持ちも乗っていそう。


5.アロハリリー B-

札幌芝良 69.4-53.2-38.4-12.6

基本的な動作は問題ないが、走りが少しフワッとしていて身が入っていない様に見えた。


6.カリビアンゴールド B+

札幌芝良 82.5-67.4-52.7-37.7-11.7

伸びがあって良い走り。基本動作も問題なし。


7.コントラチェック B+

7/22札幌芝良 80.9-66.2-52.5-37.6-12.0

7/29札幌芝良 83.1-66.8-52.3-37.6-12.3

1週前では難しい面見せるも、最終ではかなり改善されていた。恐らく逃げずに3.4番手を追走すると思われる。実力はあるので練習通り、先行から逃げ馬を捉えるレースができれば後ろからは届かない。


8.フェアリーポルカ B+

札幌芝良 66.1-50.3-36.7-11.7

バランスが良く、キレもあって素晴らしい走り。調教通り無難に外を回して来そう。


9.ビーチサンバ B+

札幌芝良 65.5-51.1-36.7-11.8

前腕を突き出して伸びのある走り。状態の良さが伺える。


10.リープフルウミルヒ B

札幌芝良 67.7-54.9-38.1-12.8

もう少し伸びのあった方がいいような気もするが、それ以外は特に悪いところも無い。


11.モルフェオルフェ B

7/23札幌芝良 67.7-51.9-36.9-11.8

7/29札幌芝良 62.5-48.7-35.0-11.6

猛時計を出しているように、この枠からもハナを主張しめきそうな雰囲気。走りにキレがあり、気持ちも乗っていそう。


12.オールフォーラヴ B

札幌芝良 62.5-49.3-35.4-11.8

チャカつくけど、手前替えてからは良い走り。久し振りのレースだけどしっかり仕上げられている。


13.サムシングジャスト B

札幌芝良 59.7-47.5-34.8-12.3

少し物足りなさもあるけど、中間からしっかり乗り込まれている。久しぶりはそこまで気にしなくても良さそう。


14.シャドウディーヴァ B-

札幌ダート良 84.9-68.6-53.9-38.9-12.1

終始手前替えない。本質は左回り向き。ここは軽視したい。