オーシャンSの調教診断を始めますニコニコ



1.タワーオブロンドン +

美浦南W良 77.5-63.2-51.0-39.1-14.0

バランスのいい走り。首使いが力強く、やる気がありそう。


2.ダノンスマッシュ +

栗東坂路良 49.8-35.9-23.3-11.9

手前替えスムーズで操縦性が高そうな走り。タイムがかなり出ているので最後は若干ペースダウンした。


3.ナインテイルズ -

栗東坂路良 51.8-37.5-24.6-12.3

バタバタした走りで力みを感じる。手前を元に戻してしまう。ここは評価を落としたい。


4.ティーハーフ +

栗東坂路良 55.6-39.8-25.4-12.3

かなりゆったりとした走りで、最後の少しだけスピードを出した様な調教。手前替えないし頭高いので評価を落としたいけど、この独特の調教方法は気になる。


5.グランドボヌール

栗東坂路良 53.1-37.6-24.3-12.1

頭の向きは気にはなるが、走りは軽やかで良さそう。相手なりに走りそうな雰囲気。


6.キングハート +

美浦坂路稍重 54.5-39.5-25.4-12.4

頭は高いものの、走りはパワフル。手前替えていない点も右回り巧者を思わせる走りで良い。


7.エンゲルヘン 映像なし

栗東坂路良 52.9-37.3-23.6-12.1


8.ダイメイプリンセス -

栗東坂路良 51.6-37.8-24.4-12.4

ガシガシ追われている割には伸びない。手前替えも行わない。鞍上が秋山Jに変わるのはプラスになりそう。


9.ハウメア -

美浦南W良 83.0-67.8-53.9-12.9

コーナーで手前を替えてしまう。これはスプリントでは大幅なマイナス要素として考えています。直線までに脚を貯めれない。


10.ナックビーナス

美浦南W良 67.0-51.3-37.3-12.0

パワフルな走り。併せ馬に寄られても怯まないメンタル。状態は高そう。


11.カッパツハッチ -

美浦南W良 67.9-52.3-38.3-12.2

コーナーで手前を替えてしまう。ハウメアと同じく評価を下げる。


12.ラブカンプー +

栗東坂路良 52.6-38.1-24.7-12.7

走る気持ちがなさそう。残念ながら今回も馬券は買いません。


13.エスターテ

美浦南W良 66.2-51.7-38.7-13.4

バランスのいい走り。手前替えもスムーズ。


14.レジーナフォルテ +

美浦坂路稍重 52.1-37.7-24.5-12.5

かなり体格の良い調教師さんが跨ってもパワフルな走り。手前替えなどは問題なく、伸びもある走り。


15.ナリタスターワン 映像なし

大井重 64.5-50.6-37.2-12.3


16.クールティアラ

美浦坂路稍重 51.9-36.6-23.7-11.9

良い走り。バランスが良い。