毎日王冠の調教診断をしていきますニコニコ


1.ケイアイノーティック -

(1週前)栗東CW良 84.2-68.1-52.3-38.1-12.1 -

良くも悪くもない様に見えた。追われている割にはキレや伸びが少しだけ欠けている印象。


(最終)栗東坂路稍重 53.4-38.4-24.8-12.3 -

今回も結構追われている割には反応平凡なのと、手前替えの合図もされていたと思うけど替えなかった。



2.ギベオン B-

(1週前)栗東CW良 81.4-64.2-50.6-37.7-12.3 +


1度目の手前替えをするまでは良かった。けどそこから追われても反応鈍くまた手前替えてしまう。

(最終)栗東CW稍重 85.8-68.2-51.6-37.0-11.7 -


3.アエロリット +

(1週前)美浦南W良 80.9-64.9-50.9-38.5-12.1

舌を出してリラックスしての追い切り。伸びがある走りで好感。


(最終)美浦坂路良 51.6-38.2-25.7-13.1 +

最終は舌を引っ込めて臨戦態勢に向かっているイメージ。追われていないので反応やキレは分からないが、追われれば弾けられそうな雰囲気。



4.インディチャンプ

(1週前)栗東坂路良 50.5-37.2-24.7-12.9

結構追われた内容。その割には伸びなかったなという印象。


(最終)栗東坂路稍重 51.1-36.9-24.1-12.3

ここも悪くはないけど、かなり追われていると考えれば少し物足りない。



5.ランフォザローゼス

美浦坂路良 54.7-39.8-25.4-12.7

霧でほどんど見えない。最後は手前は替わっていなかった。


6.ペルシアンナイト

(1週前)栗東CW良 84.2-69.0-53.6-39.5-11.8


(最終)栗東CW稍重 81.8-66.1-51.9-37.8-12.0

キレ勝負は得意ではなさそうだが、バランスよく崩れるレースはしなさそう。


7.マイネルファンロン -

美浦南W良 64.6-50.5-38.3-12.3


8.ハッピーグリン 映像なし

門別良 36.1-12.7


9.ダノンキングリー

(1週前)美浦南W稍重 65.3-50.5-37.1-13.0

追われても反応悪く伸びもない走り。


(最終)美浦南P良 66.2-52.2-38.3-12.0

手前は替えなかったけど雰囲気はいい感じ。

東京1800mはベストの距離でキレ勝負は得意。斤量も恵まれているので手前さえ替えば連は固いか。


10.モズアスコット +

栗東坂路稍重 52.2-38.0-24.3-11.9

手前替えなかったが右手前に負荷がかかったので左回りでは割り引かない。

走りの雰囲気は良く状態はいいと思う。




一番評価は2頭


3.アエロリット

10.モズアスコット


です!


2番手評価は


4.インディチャンプ

6.ペルシアンナイト

9.ダノンキングリー



印と買目は今からすぐにUPしますアセアセ