神戸新聞杯とオールカマーの展開予想、買目の発表をしたいと思います!!

今週でエア馬券期間終わります雷

しっかり結果残して来週のGⅠ戦線に挑んでいきたいです流れ星


まずは神戸新聞杯から!


まず全体を見渡して、
2.ユニコーンライオンか3.サートゥルナーリアが逃げると予想しますうずまき

2.ユニコーンライオンが逃げるとスロー
3.サートゥルナーリアが逃げるとミドルペース

になりそうですあしあと


その後ろに5.6.7.8

後方は1.4

基本的には一団で直線を迎えてのキレ勝負ナイフ


◎3.サートゥルナーリア
◯5.ヴェロックス
▲4.レッドジェニアル
△6.シフルマン

買目

三連複

3-5-4.6 各1000円

三連単

3右矢印5右矢印4.6 各1000円

3右矢印4.6右矢印5 各500円

合計5000円




続いてオールカマー

このレースは5.トニーファイブが逃げると予想。

前走は1200mを使っていましたからね競馬


後の隊列は予想が難しいです。
結構タイプが似た馬が揃ったと思います。


今の中山競馬場は内前有利です。

内枠の馬かスッと内にポジションを取れそうな馬をチョイスします!

外差しが得意なクレッシェンドラヴやショウナンバッハは少し評価を落としたいと思います。


◎7.ウインブライト
◯1.ミッキースワロー
▲なし
2.ゴーフォザサミット
3.クレッシェンドラヴ
8.レイデオロ
10.ショウナンバッハ


馬連
1-7 1000円

7ー2.3  各 400円

三連複
1ー7ー2.3.10 各300円
1ー7ー8 1500円

三連単
7ー2.3.8.10ー1 
各100円
7ー1ー2.3.8.10 
各100円

合計5000円