キーンランドCの調教診断していきたいと思います星


1.ナックビーナス B+ 

函館W 70.9-54.6-39.8-12.0

目立って悪いところもなく全体的に良い走りだと思いました。昨年の勝馬で今年の馬場も内前有利だと思うので本命候補。


2.デアレガーロ 映像なし

函館W重 68.6-52.4-38.1-12.6


3.サフランハート B- 

函館W 69.6-55.2-40.9-13.0

やる事は最低限出来ているけど、目立って良くはない。


4.セイウンコウセイ B 

函館W 69.1-54.1-39.6-12.7

コーナリングもパワフルさもあって良かったが手前を右に戻す。本質は左回りの方が合っていそう。


5.ペイシャフェリシタ C+

函館W 69.4-53.2-39.0-12.4

鞍上の動きの割に反応や切れが平凡。


6.ハッピーアワー B 

札幌芝稍重 81.5-65.7-51.3-37.2-11.9

多少頭が高いけど手前替え素早くキレのある走り。


7.タワーオブロンドン B+ 

札幌芝稍重 83.5-67.5-51.5-37.3-11.9

全体的にバランスの良い走り。手前替えも自発的に直線入ると行う。力強い印象。

あと併せ馬が気になる。大きな馬体のタワーオブロンドンに併せても怯むことなく喰らい付いていた。


8.シュウジ B- 

函館芝稍重 62.0-47.3-35.5-11.8

少しモッサリした走りだけどしっかり追われて調子は上向きそう。


9.カイザーメランジェC+

函館W 67.9-51.9-38.9-12.9

コーナーリングは良かったが直線迎えると走りに集中していなかった。手前もすぐに右に戻していてしっかり調教することが出来なかった。


10.アスターペガサス B

札幌ダート良 65.6-50.1-37.0-12.4

ここ最近と出来はほぼ変わらない。ただし今回は相手強化。


11.ライオンボス

札幌芝稍重 73.1-56.5-41.4-13.8

やっぱりコーナーが苦手なのかゆっくり回っている。しかしコーナーが緩い札幌なのでそこまでの割引はしたくない。直線の動き等はよかった。


12.ダイメイフジ 映像なし

函館W重 70.1-54.5-40.6-13.2


13.ダノンスマッシュ B+ 

札幌芝稍重 67.9-52.3-37.5-11.5

コーナーはコースを広く使って行えている点がいいと思う。合図とともに手前を替えて鋭く加速。パワーよりも軽さや鋭い走り。


14.ライトオンキュー B- 

札幌芝稍重 64.5-49.4-36.0-11.6

かなり走りにキレがあり良かったが、手前替えなかったのは評価を落としたい。


15.パラダイスガーデン B- 

函館W 55.8-41.8-13.4

鞍上に抑えられてはいるもののGOサインで弾けれそうな雰囲気はある。


16.リナーテ

函館芝稍重 50.5-37.0-11.4

スピードに乗ってからの走りはお見事でした。ただトップギアに入るのが遅い印象。




良かったのは

1.ナックビーナス

7.タワーオブロンドン

13.ダノンスマッシュです!


展開と買目はまた後ほど!!