札幌記念の展開予想と買目やっていきます!
まずは調教診断の結果を。

1.ブラストワンピース B
2.クルーガー B-
3.ステイフーリッシュ B
4.ナイトオブナイツ B
5.ロードヴァンドール B-
6.ランフォザローゼス B-
7.エイシンティンクル ー
8.ゴーフォザサミット B-
9.フィエールマン B+ 
10.サングレーザー B
11.ペルシアンナイト B-
12.ワグネリアン B+
13.サクラアンプルール B- 
14.クロコスミア B

詳細は札幌記念 調教診断(枠番発表後)をどうぞ


このレースは目立った逃げ馬がいない。強いて言うならエイシンティンクル、ロードヴァンドール、クロコスミア 辺り。しかしハッキリ誰が逃げるか分かりません。
こんな時は思いもよらない馬が前に行くパターンがありすよね。例えば宝塚記念のリスグラシュー。ペースもスローが予想されます。


土曜日のレースを見た感想はキレる脚よりかはコーナーの途中から長く良い脚を使える馬が活躍していた印象。
ただしこのレースに関してはスロー展開で予想通りキレ勝負になると思います。


印と買目はこれで行こうと思います!

◎9.フィエールマン
◯12.ワグネリアン
△3.ステイフーリッシュ
△10.サングレーザー
△14.クロコスミア 


馬連
9-12 1300円
ワイド
9-12 2500円
三連単
9-3.10.12.14 12通り 計5000円

夏競馬は結構やられているので、金額は抑え目で買い方もワイド買いますスライム
お小遣い制には辛い!
調子上がれば金額上げたり、馬券も大きいの狙っていきたいです!