北九州記念の予想していきます太陽

まずは調教診断の結果です。
詳細は北九州記念 調教診断(枠番発表後)の記事をどうぞ!

1.ラインスピリット 映像なし
2.クインズサリナ C+
3.アレスバローズ C+
4.イエローマリンバ 映像なし
5.ディアンドル B
6.ラブカンプー C+
7.ラインシュナイダー C
8.ファンタジスト B+
9.キングハート 映像なし
10.エントリーチケット B
11.アンヴァル B
12.ディープダイパー B-
13.モズスーパーフレア A
14.ナインテイルズ 映像なし
15.シャドウノエル C+
16.ダイメイプリンセス B
17.カラクレナイ C
18.ミラアイトーン B

まず展開ですが13.モズスーパーフレアが鼻を取りハイペースを作り出します。モズスーパーフレアが逃げた近6走はいずれもミドルからハイペースで流れています。逃げてスローに落とさずに後ろの馬に追走させて脚を溜めさせないスタイルですね。
なのでかモズスーパーフレアが逃げたレースは上がり最速馬が馬券には絡んできません。

ただ悩ましい所は小倉競馬場の馬場も大分使われてきて内が荒れていて外差しがかなり効く状態になっています爆弾


◎13.モズスーパーフレア
◯8.ファンタジスト
▲5.ディアンドル
△10.11.16.18

馬連
BOX 5.8.13 各500円

ワイド
13-5 800円
13-8 1200円

三連複 
13-5.8.10.11.16.18 15通り
各100円

合計5000円

本命はやはり13.モズスーパーフレアにします。他に穴争いをする馬もいなさそうですし、日曜日の午前のレースを見るとけっこう逃げ馬も頑張れているので逃げ残れると予想しました。