-2024年6月25日(火) その1-

 

 昨日は睡眠不足と日曜日の外出疲れが取れないのとで、6時間の仕事がかなりキツかったのですが、帰宅後、頑張って発声メニューをやりました。

 

 でも、もう、それ以外は何も出来そうになかったので、タイマーをかけて20分だけ寝ました。

 

 そしたら、ちょっと復活して、晩ご飯を作って食べて、ブログを書くところまでは出来ましたが、もう、それ以上は起きていても何も出来そうになかったので、20時半過ぎには就寝してしまいました。

 

 そして、今日も仕事でしたから、6時半に目覚ましをかけておいたのですが、それに起こされるまでのなんと10時間も爆睡してしまいました。

 

 でも、そうしたら、今日は一応、それなりの元気になり、仕事も普通に出来て良かったです。

 

 お昼休みは曇り空でしたので、昨日ほどは暑くなくて、ちょっと散歩しました。

 

 

 

 それから、仕事中、いつもはスマホは引き出しに入れっぱなしなのですが、今日は、実験室を移動する時も出来るだけ持ち歩いて、歩数をカウントしてみました。持つのを忘れたときも何度かありますが、かなり行ったり来たりするせいか、昼休み散歩と合わせて、まあまあな歩数になっていました☆