-2024年6月19日(水)-

 

 今朝は寝起きがあまりスッキリしなくて、何だか疲れが取れ切れていない感じがしたのですが、昨夜、寝る前にWi-Fiの電波を切り忘れていました(>_<)

 

 やっぱり、熟睡出来て、すっきり目覚められるためには、夜中のWi-Fiを切った方がよいのかも…。

 今夜は忘れずに切ろうと思います。

 

 昨日の大雨とは打って変わって、今日は本当にスッキリと良いお天気なので、頑張って池のある公園まで散歩に行ってきました。

 

 鬱蒼と生い茂って、すっかり夏の林になっています。とっても気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 それから、これは昨晩のことですが、梅干し用の大きなかめが到着しました。右が先日2㎏の梅を漬けたかめで、左が昨日届いたものです。これだけ大きさに差があるので、3㎏は余裕で漬けられそう。

 

今日のバラ…もうそろそろ終りかな?