-2024年6月10日(月) その2-

 

 ちょっと思い出して検索してみたら、2022年10月のことでした。

 

 綺麗な曲だなあと思って、楽譜を探したら、「The Coolin」、「Mary Hynes」、「Anthony O'Daly」3曲のセット販売だったので、3冊とも購入したのでした。

 

 でも、少人数アンサンブルでは、バリトンさんがテノールパートを歌ってくださることはあるのですが、先生に相談してみたら、この曲はやはり本格テノールでないと音域が難しいとのことで、今もまだ取り組むことが出来ていません(>_<)

 

 どなたか、テノールの方が参加してくださらないかなあ…と、いつも募集中です。

 

 

↓リブログもしましたが、本文コピ-も貼り付けます。

 

-2022年10月18日(火) その1-

 

 

 1ヶ月ほど前ですが、Twitterでサミュエル・バーバー「The Coolin」という曲を見つけました。聴いてみたら、とっても綺麗な曲で、少人数アンサンブルで歌えたら良いなあ~と思っていたのですが、楽譜を見つけたので購入してみました☆

 

 歌えると良いなあ~。

 

 

↓このツイートで、サミュエル・バーバー「The Coolin」を知りました☆

 

 

↓楽譜は、「The Coolin」、「Mary Hynes」、「Anthony O'Daly」3曲のセット販売でした☆

YouTube音源も見つけました。

「Mary Hynes」
https://www.youtube.com/watch?v=QvX51Bt8SoU
「Anthony O'Daly」
https://www.youtube.com/watch?v=0x-K8tALBMY
「The Coolin」
https://www.youtube.com/watch?v=jSEPN3Q0i68