-2024年5月31日(金) その4-

 

 5月もチケット持っていて行く予定にしていたコンサートのほとんどに行けなかったのですが、6月はますます行けなさそうです…(>_<)

 

 「カルミナ」本番が近づいてきているので、やっぱり、練習と暗譜と体力温存が必須なので、それ以外の外出は極力避けたくなってしまいますm(_ _)m

 

 なので、もう音楽予定を書くのはやめようかと思っているのですが…、とりあえず、チケット持っているコンサートを書いておきます。。

 聴きに行きたい気持ちはすごく大きいのですが、だからチケット購入したのですが、、、でも、今の体力、時間等々考えると、やっぱり、聴きに行くのは無理そうです…(>_<)

 

(敬称略)

○6/1(土)14:00、沼尻竜典、東響、オペラシティ
○6/15(土)17:00、現田茂夫、神奈川フィル、神奈川県民ホール、踊る第九
○6/29(土)14:00、鈴木秀美、小山実稚恵、シティフィル、オペラシティ